サイトへ戻る

2020.1.29(水)ドル円&FOMC

2020年1月29日

今日はFOMCですねと、

毎度のことながらどうなるかは分からないですが、

明日の午前4時ですし、また明日朝起きてから結果を見るのみですねと。

雇用統計時もそうですし、FOMCでも同様なので

FOMC前にある程度動いて、FOMC発生時にあまり動かないのか

FOMC前にあまり動かなくて、FOMC発生時~後に動くのか

大体この2択の動きのみという感じ。

勿論あまり動かない【 だろう 】というのは主観でしかないので

いつも通りルールがくれば狙いつつ、FOMCまでに動きがなければ

プラスでもマイナスでも決済して終了です。

保有する場合は、FOMC前にエントリーが出来て

その利益がある程度乗っている状態でのみ可能なので

スイング勢以外は基本的にFOMC前決済が基本になってくるのかなとは思います。

という感じで、今日もルールがくれば狙っていきたいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK