サイトへ戻る

2020.1.31(金)ドル円

2020年1月31日

昨日はBOEの関係もあり多少色々な通貨に波及した感じでしたね。

ドル円は下落はしましたが

3時~7時の4時間足できっちり下落分を戻してきて

朝から4時間足陽の、30分陽で上昇しているという現況です。

朝なので通常は資本が弱く動きが弱かったりしますが

昨日の流れというのもあり

後は久々に朝から上昇出来るのか出来ないのか?の節目にいるのかなと思います。

またここで上昇出来なければ

ロンドン、NYに持ち越しとなりますが

いずれにしてもそこにルールがこなければ入りますし

こなければ入らないだけなので、きっちりそこは意識してみていきたいですねと。

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK