サイトへ戻る

2020.1.6(月)ドル円

2020年1月6日

明けましておめでとうございます、

本年もよろしくお願いいたします。

先週年明け早々に2日3日と下落し始めてますねと。

ここらへんも先週に出した生解説通りの値動きとは思いますが、

今後もこれらは継続していくのかなとは思います。

後は多少の戻り上昇が入りつつも(これは大きく入る場合もありますが)

一応流れ自体は下なのかなとは思います。

直近の安値自体は超えてきたので、後は今のツイッタートレンドである

第三次世界大戦というファンダメンタルが後押しをして、このまま更なる急落というのも

予想は出来るのかなとは思います。

ただ、これらもあくまでもテクニカルで事前に下に行くと言う事は

生解説通り予知しておりましたので、その後押しでそれらが急に発生したのでという感じです。

日本、そして世界のトレンドが急にWW3のハッシュタグで

埋め尽くされたのも、勿論不自然ですから

いつもの彼らの扇動と考えて良いとは思います。(日本のメディア含めてすべて同じ方向性)

賢い人なら既にここに気付いているとは思いますが

今年は2020年の11月3日に大統領選挙がありますし

トランプさん再選を願うチーム、

トランプさん再選を願わないチーム(こっちが彼らのチームですね)

のバトルも今年は更にここから過熱していくと思います。

 

と言う事は今年の相場は多少荒れると言う事は容易ですが

荒れたとしても、テクニカル通りに動いていきますので

しっかりロウソク足を見つつ、ルール通り、

いつも通りにトレードしていかれるといいのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿