サイトへ戻る

2020.1.7(火)ドル円

2020年1月7日

昨日は上昇しましたね、

この上昇も先週の2日3日である程度下落してきた為

その戻り上昇として、6日は上昇したという説明となります。

そして今日ですが、その戻り上昇が引き続き継続していくのか(上昇するのか)

それとも現状の位置で止まってから(4時間陰起点)、ここから再度安値を試していくのか?

この状態が10時前時点での位置となります。

これが高いのか低いのか?というのは

ルールできっちり判断はついたりしますので

高いと思えば買えないわけなので、売るしかないですが

売るにしても売るルールがなければ売れないので、

そこら辺を明確にしていく作業=手法作りが結局のところ大事なのかなとは思います。

その手法を淡々と守り続けて

勝ったり負けたりしながらもトータルでプラスに残る手法を作ってから

それが安定して勝ててくる感覚と経験が培ってくれば

また次のステップに行けたりしますので、

焦らずにコツコツ積み重ねる人のみだけが結局生き残っていく世界なのかなという感じですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK