サイトへ戻る

2020.1.8(水)ドル円

2020年1月8日

いやー朝から下落してますね。

イランの【 正規軍ではない 】、【 革命防衛軍 】が

イラクにある米国基地を攻撃とか何とかで、朝から急落となりました。

ドル円は4時間陰の30分陰での戻り下落が加速し、

ポン円は日足陰、4時間陰、30分陰での戻り下落が加速となりました。

結果的にいつもの如くですが、テクニカルが先で(元から下に行く流れ)

こういファンダメンタルが後押しになって加速する、といういつもの例だったのかなと思います。

時間帯が少し早かったので、個人的には9時前後になってくれればという感じではありますが

これもその時監視出来ているか、出来ていないか、ですので

またこの下落に対する戻り上昇を待ちつつ、飛び込まないようにするのが吉なのかなと。

とは言え勢いが強い場合は浅い戻り上昇で

ガンガン下に流れて行くので、そこは若干意識しつつ

またこれから、そしてロンドン、NYでの動きに今日は注目していきつつ

入れそうなポイントがあれば、また狙っていきたいなという次第です。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

SPONSORED LINK