サイトへ戻る

2020.1.9(木)ドル円

2020年1月9日

昨日は朝から急落となりましたが、

下落した要因はいつも通りですが、

4時間陰の30分陰での下落、つまるところテクニカルで落ちたという状態です。

その後にファンダメンタルであるイランのミサイルとかで

朝から加速したという説明になるとは思いますので

これもやはり、テクニカルが先でファンダが後(後押し要因)という感じですね。

その後の急騰もルール通りではありますが

少し大きい時間軸での下に振ってから上という

分かり易い上昇の流れだったのかなと思います。

なぜそこで上昇するのか?も分析すれば明確に出ますが

ここらへんをきっちり分析出来てくると

こういう場所でのロングが出来てくるので、それを日々積み重ねるだけですねと。

今日は上昇した後ではあるので

このままじりじり上昇していくのか、この上昇に対しての戻り下落が起こるのか

いずれかではありますので、買うのか、売るのか、待つのか

きっちりルール化出来ていれば、上記から選択して後は実行するだけですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK