サイトへ戻る

2020.2.11(火)ドル円

2020年2月11日

今日は建国記念日で祝日ですね。

日本時間は祝日であっても、平日であっても

動きとしてはいつも資本が弱いので微妙なので、

ここでトレードするかどうかはおいておいて。

流れとしては日足陽線なので、上昇する場合は4時間陽での上昇狙い。

後はそれが実際に上昇するかしないのか?については

いつもの如くロウソク足が決める事なので

そこでルールがくればロングするだけですね。

来なければルールが来るまでは待つだけですし

自分がトレードしたいからするのではなく

トレードする環境が整ったから、そこに自分をあわしていく。

これが出来る出来ないも大きな差になってくるので

ルールを作るのも大事ですが、ルールを作った後は

しっかり待ってから入っていくようにするといいかもですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK