サイトへ戻る

2020.2.18(火)ドル円

2020年2月18日

昨日に引き続き、

110のラウンドナンバーもあったりなので

まだまだレンジ内という感じですね。

後は生解説通りですが

上に行く場合は陽線になってから上昇しますし

下に行く場合は陰線になってから下落しますので

そこを意識しつつ、後はルールがあればその方向に対して入っていくという感じですね。

ドル円だけではなく

ポン系通貨や、それ以外の通貨も

ある程度節目の位置だったりするので

そこも意識しつつ、動き出し、そして動き出した後も取れるチャンスがあったりするので

これもまたそこで入るルールがある方は狙っていくといいかもしれませんね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK