サイトへ戻る

2020.2.20(木)ドル円

2020年2月20日

昨日はようやく突き抜けましたね。

日々の生解説通りというのもあったりはしますが

昨日の上昇自体も個人的にはルール化出来ている箇所(学んだ人は同じポイントで狙える)なので

しっかり狙う事は可能だったりします。

ある程度上昇はしましたので、余程の勢いがない限りは

一度戻り下落が発生します。

後は浅い戻りになるのか、深い戻りになっていくのか?

これもいつも通りですが、ロウソク足次第なので

日々の生解説をしっかり聞いている方は

その意味と分岐を意識してみて行くとわかるのかなと思います。

 

色々世界情勢も含めて、何かが起きている時、そして起きる前に

こういう上昇や下落、というものが起きるものなので

すべてが連動していて、それらを誰かしらが操作しているという見方も出来そうですが

基本はロウソク足通りに動いていくので、それについていけばいいだけだったりします。

 

毎回ですが、急騰急落後に

大きく負けこんでしまう方達が増えますが

そこで踏ん張ってもう一度頑張ろうと思う方のみが勝てる世界でもあるので

負けも最終的な勝ちの経験と思えるようなマインドは大事かもしれませんねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK