サイトへ戻る

2020.2.26(水)ドル円

2020年2月26日

昨日も引き続き陰線で下落となりましたね。

上昇してきた分(110→112)はしっかり戻り下落(112→110)が発生しましたし

110で止められて、今のところ4時間陽線つけて上昇となりました。

ただこれもいつもの如くですが

戻りが深すぎると、そのまま下にも流れる状況になりますから

今の上昇は、安値起点の上昇と、高値起点の戻り上昇として認識出来ます。

これがどちらに転ぶのか?は

いつも生解説&展望で喋っている通り日足や4時間足の分岐で決定してくるので

またそこも意識してみていかれるといいのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK