サイトへ戻る

2020.2.28(金)ドル円

2020年2月28日

昨日も上昇しそうな惜しい場面はありましたが

結局最後に30分陰付けての急落で4時間足陰線で日足陰となりました。

今日に関しては生解説&展望通り

日足陰なので下で見つつ、後は4時間足次第

そしてそこでのルール次第になってくるのかなと思います。

いつもの繰り返しではありますが

結局はそれを習慣にして継続できるかどうか?

これがすべてなので、

続けたもの勝ちですよと。

コロナもまだまだパンデミック中ですし、

小中高は休校になるし、日々淡々とトレードしつつも

色々備えないといけないですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK