サイトへ戻る

2020.2.3(月)ドル円

2020年2月3日

新年迎えたと思ったらもう2月入りましたね。

さてブレクジットの週明けですが

多少ポン系が飛んだぐらいで、さほど飛ぶこともなかったのかなと思います。

ある程度動いた位置にある通貨も多いので

ここから上昇、下落出来ない場合は

戻り下落や上昇が起こってもいい位置なのかなという感じ。

 

ここらへんもいつも通り、日足や4時間足の方向を意識しつつ

そこにルールがあれば入って行ったりして

飛び込みエントリーや、分からない所ではエントリーしないようにすると

徐々に成績も改善出来てきたりするものなので、

まだ成績が安定しない場合は、試してみるのも一つなのかなと。

 

今年はこれからも世界的な事件やモロモロ発生しそうですが(コロナはまだ収束してませんし)

今できる事を日々積み重ねつつ、

良い未来にむかっていければいいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK