サイトへ戻る

2020.2.4(火)ドル円

2020年2月4日

昨日は戻り上昇という感じで、じりじり上昇

その結果3日の日足は陽線となりました。

 

このまま4時間陽線が続き

急騰の流れになれば、日足週足レベルでの流れとして上昇開始になるので

それが今日続いてくれるかどうか?がポイントにはなってくるんですが、

現状10時過ぎ~の値動きを見る限り、11時確定の4時間は陰線になっちゃいそうです。

 

ここで下落も出来なくて、上昇も出来なくてと

位置的にはここで1~2日ほど揉んでもいい位置ではあるので

またそこらへんを注視しつつ、ルールがあれば試していきたいところかなと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK