サイトへ戻る

2020.2.7(金)ドル円&雇用統計

2020年2月7日

今週はYoutubeのサムネイルに

110、110連呼してましたが、ようやく一先ずは達成しましたね。

 

じりじり上昇しつつも

位置的に行ってから利食いが入って下落もありえた位置なので

一先ずロンガー達は一安心でしょうね。

 

今日は毎月恒例ではありますが、雇用統計になるので

いつも通りの2択になるのかなと思います。

 

①雇用統計前のロンドン~NYで動いて、雇用統計時はさほど動かない

②雇用統計迄は全然動かなくて、雇用統計後のNY時間に動き出す

 

これはどちらか分からないので

一先ずはルールがくれば①で狙いつつ、動きそうになければ

雇用統計前に勝っていても負けていても処理をする、ですね。

 

雇用統計時に持ち越しをしていいのは

雇用統計やFOMCすらも無視をしたテクニカルメインのスインガーのみですから

スキャやデイトレレベルは当然持ち越しする場合はギャンブルになりますので

そこだけは要注意ですねと。

 

 

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

★FXで勝つ為の本質【技術編 】

SPONSORED LINK