サイトへ戻る

2020.3.10(火)ドル円

2020年3月10日

昨日はグッと下落はしましたが

結局いつもの生解説&展望通りなので

しっかりその意味を理解して実行している人はマイナスになることもなく

プラスにもっていく事が可能だったのかなとは思います。

結果的にフラクラ並みに下落はしましたが

ロウソク足が陰線だから下落した、これが事実でそれが全てなので

これを機に色々見直す事もあるのかなと思います。

さて、今日ですが

朝から4時間陽なので戻り上昇が朝から発生している状況です

これもいつも通りなので

ロウソク足が陽線なら上昇し、陰線なら下落する

この意味を深く思考した上で

判断して決断していくといいのかなと思います。

後はそこにルールがあれば入るのみですし

無ければスルーするのみなので

後は継続を習慣にして、コツコツやるのみですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK