サイトへ戻る

2020.3.12(木)ドル円&気まぐれ雑談(コロナ関連多め)

2020年3月12日

昨日はボラがある横揉み状態でしたね。

今日もこの後10時からトランプさんの演説が控えてますし

夜もECB関連の指標が控えてはおります。

控えてはおりますが

基本的に値動きはロウソク足に沿って動いてきますので

いつも通りロウソク足をしっかり見て行きつつ、ルールがあれば入り

無ければスルーという感じですね。

今日は雑談が長くなってしまったのであれですが

また何か参考になれば幸いです。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

いやしかし

まったくコロナは収束しませんし、拡大の日々ですね。

🔽WHOも彼らの組織の一部ですから、

最初は【 特に問題ない 】とか言っておきながら

世界的に広がってきてようやく【 パンデミック 】だとか。(今さら?誰でもわかりますが)

ドイツのメルケル首相(彼らの組織の一員)も

ドイツ人口の60%~70%はかかる、とか公式に名言しちゃってますし。

すべて彼らが仕組んだシナリオの上で

彼らの想定通りに事は進んでいるだけという。

 

勿論彼らは発症したとしても、治す方法はわかっているので

マスクをすることもないですし、焦ることもないわけです。

人工ウイルス=人工生物兵器というのも

SNS含めて拡散しておりますし、著名な生物学者もそういいだしておりますが、

言い出すと勿論、殺されるわけなので、そこの封じ込めはしてますが

結局気付かれますよと、ただ気付かれてもごり押しでやってくるのが彼らなので、

と言う事でしょうね。

🔽下記は世界的な微生物学者が殺害された記事【偶然?いえ、必然です】

  大体殺される場合は心臓発作を起こす技術によって殺害されます。(自然死に見せかける)

🔽 過去にフリーエネルギー関連でも同様に

ニコラテスラが最初として、

それ以降に出てきたフリーエネルギー装置を作った

物理学者すべて迫害されて、時には殺害されてます。

勿論それを実行しているのは彼らなので、

そこは強く認識する必要がありますし、彼らがこのコロナも含めて

シナリオ通りに動かしているというのも重要です。

なぜフリーエネルギーに反対するのか?

勿論、石油やガスや石炭を使ってもらわないとお金儲けが出来ませんよね

ではその石油やガスや石炭の実権を握っているのは誰でしょうか?と言う事ですね。

🔽陰謀でも何でもありません

陰謀(論)という言葉は、1947年に起きたUFO墜落事件=ロズウェル事件時に

【 CIAが世論の情報操作に必要なので、そこで初めて作った造語 】です。

すべて事実(石油ガス石炭の実権を握ってる人=ロスチャイルド=彼らの一部)ですので

目の前の事実を認識出来れば、それが事実と言う事です。

話は戻りますが

どのようなシナリオで動いているのか?下記、井口博士のブログ参照ですが

今Youtubeで流行りのアングロサクソンミッションも下記の一部にすぎません。

🔽 9の箇所が【 アングロサクソンミッション 】部分ですね。

   9以外も見てみてください、その通りになってますよね?

大きな全体の流れがあり、その一部が細分化されて

アングロサクソンミッションとして実行され、今に至るという状況です。

そして3月13日に彼らの傀儡である安部政権が(民主党は日本人ではないので論外政権達ですが)

【 緊急事態宣言 】を成立されますので、

これも動画(アングロサクソンミッション)の通りですよね。

知ったところで勿論何も出来ないかもしれませんが、

世界は人で動いているわけなので、その全人類が気づいて人が動けば

全ての流れは変わりますので、正しい情報を知る、と言う事が重要です。

🔽 FXも大きな流れというのは、小さい波から発生していくのもですし

その小さい波(1~1000人)が中くらいの波になり(1~10万人)

大きい波になり(100万~1000万人)大局を動かす波になるので(1億~10億)

色々情報操作も含めてテレビ、ネットと広がってはおりますが

両方の情報と取得した上で、一人一人、整合性が高い方(根拠が重なる=事実=に

意識を合わしていくことが、今後の世界を変えて行くために必要になってくるので

自分から情報を探しに行った上で、判断して決断出来る人達が増える事を切に願います。

10年以上前にこういう事を言えば、何だコイツと思われましたが

今はやっぱりそうなっているという事実が積み重なってきているので

コイツが言っている事の方が整合性があるし、正しいかも?となってきてます。

結局、今ある【 常識 】というのは、

極一部のマイノリティー=【 非常識 】から

生まれます(昔は空は飛べない、が常識でしたしね

 

ここらへんもフラクタルではありますが、

陰謀論と揶揄されてきた【 非常識 】が【 常識 】に変わる日のそう遠くないですし

しっかり今後の流れを見て行くといいのかなと思っております。

🔽 個人的手記

昨日私が住んでいる宝塚市の横の伊丹市のデイケア施設で

コロナの死亡者(80歳の方)が出てしまいました、

そしてその施設はクラスターの疑いとのこと。

そしてなんと、その施設に私の父母が関係してきたと。

対岸の火事ではないと思ってはおりましたが

ついに火の粉が目に見える形で降りかかってきたので

私もある種、濃厚迄は行かなくても、接触者の一人になっている可能性も出てきました。

※つい先週に母と会ったりはした為。

3月初めから、コロナ対策(井口博士ブログ参考)はしているので

基本大丈夫とは思いますが、普段人とそこまで接しない私にまで

そういう家族の繋がりで感染する可能性もありえますので、

まだまだ気を抜かずにコロナ対策を実施しつつ、万が一感染してしまった場合は

酸素吸引を序盤から活用して治していきたいと思っております。

🔽 なぜ酸素吸引なのか?についても

インフルエンザ、肺炎等の最後に重症化すると酸素吸引が行われます。

酸素吸引をする事によって下記の力が増幅して

酸素の酸化力で殺す、というのが結論かもです。

🔽酸素は細胞の中にあるミトコンドリアによって食物から得た水素と化学反応し、

高いエネルギーを産生します。

通常、摂取した酸素の2%くらいが活性酸素となり、

【 外部から侵入したウィルスや菌を殺すのに使われます 】

また老化した細胞の処理にも使われます。

不要の活性酸素を無害化するシステムも備わっています

医療利権も彼らの一部ですので

(戦後GHQ主導⇒政府⇒厚生労働省⇒医師会の順でトップダウン)、資本主義です。

あれやこれや、薬を使い、お金を使わせた後に最後の最後で酸素吸引ですので

つまるところ、【 最初から酸素吸引をすれば治るという結論です。 】

ただ最初から酸素吸引をして簡単に治ってしまうと

医療費を使わすことが出来ませんから、あれやこれやした後に最後に【 酸素吸引 】です。

勿論、上記は※個人的な分析の結果導き出した結論ではありますので

※元外資系宝飾ブランドで働き、

日本に2000~3000人しかいない内の1人の宝石鑑定士(GIAGG)でもあり(=宝石分析のプロ)

FXの相場の仕組みを分析して解明したFX専業プロトレーダーの私の結論。

鵜吞みにしなくて結構ですが、

気になる方は自分自身で一度探してみるのも一つなのかなと思っております。

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK