サイトへ戻る

2020.3.18(水)ドル円

2020年3月18日

昨日は4時間陽がひたすら続いたので

当然ながら上昇していきましたね。

今日、10時前の時点ではこのままいけば4時間足は陰線になるので

14時迄は下の優位性ですね。

結局いつも同じことの繰り返しではありますが

それを継続して出来るのか、出来ないのか?これが明暗をわけますので

プロ意識をもってコツコツやっていくのが何より大事ですねと。

高ボラ状態がまだまだ続きそうですし

更にコロナ関連は世界で報道されているので収束する気配もありません。

これから更に経済的に色々問題は起きるかもですし

相場は荒れるかもしれませんが

基本的にロウソク足の通りに動いていきますので、

そこだけは忘れずに乗り切っていくと良いのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK