サイトへ戻る

2020.3.23(月)ドル円

2020年3月23日

週明けましたね。

もう気付いたら3月末と言う事で、本当に1日、週、月、年と

ドンドン加速していっちゃいますね。

命の時間は限られているので、

毎日無駄にしないようにやっていきたいですねと。

さて、相場の方ですが

週明けは多少値が飛んだのかなと思います。

朝一は日足陽線でしたが、

4時間陰の30分陰だから下落となりましたので

今の流れは圧倒的に下となります。(14時迄)

その後の流れもロウソク足次第なので

何時も通りその流れを感じた上で、そこにルールがあれば

入っていくといいのかなと思っております。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

【保存版】FX個人レッスン、

FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

SPONSORED LINK