サイトへ戻る

2020.3.6(金)ドル円

2020年3月6日

昨日は耐えてくれそうでしたが、

ロウソク足の事実を見る限り、ひたすら4時間陰線でしたので

結局そのまま下に流れて行っちゃいましたね。

 

この耐えてくれそう、というのは主観になるので

事実ベースでのロウソク足と、主観、

どちらが実際に正しくて最終的にどの方向に流れたのか?

これを意識することが非常に重要です。

 

勿論常に私が意識しているのは

前者なので、すべて事実に沿ってトレードが出来てくれば

素早く損切りも出来ますし、損切り出来た上にプラスにもっていく事が出来たりもします。

 

結局自分自身で決めた決断(主観)を

如何に早く気付いて覆すことが出来るのかどうか?

これが明暗をわけます。

 

最初からロウソク足に沿って入っていればOKですが、

主観で負けてしまっている方は是非上記を参考にして頂くといいのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK