サイトへ戻る

2020.4.1(水)ドル円

2020年4月1日

日足は陰線になっちゃいましたね。

このまま続落するかしないか?は

今日の4時間足次第になってくるので

またその方向を意識しつつ、ルールがあれば入り

無ければスルーしていくといいのかなと思います。

ポン系通貨も同様ですので

数日揉みそうな位置ではありますが、

動くときは一瞬ですので

ドル円と同じく、そこにルールがあれば入り、無ければスルーしていくといいのかなと思います。

4月に入りましたし、3月の月足は陰線だったりします。

ロウソク足は常にフラクタルなので

3月が月足になった理由も思考しつつ、週足をみて・・?という感じで

シナリオ想定しつつ、日々のトレードに活かしていくといいのかなと思っております。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK