サイトへ戻る

2020.4.2(木)ドル円

2020年4月2日

今の流れとすれば

昨日の生解説&展望通りではありますが

今日明日で動かない場合は、今週金曜日の雇用統計で・・?という流れになるかもですね。

雇用統計時は、前日か当日に動き出して雇用統計時にほぼ動かないか

雇用統計のその時間までは横に揉んで動かずに、雇用統計時にグッと勢いよく動くか

大体上記の2択なので

まだ前日の朝なのであれかもですが、

今日のロンドン~NYで動かないようであれば

色々絞られてくるのかなと思います。

とは言え、決めつけて見逃してしまうのもあれですので

ルールがくれば雇用統計迄はしっかり狙いつつ

雇用統計前には+であっても-であってもしっかり逃げるという流れで良いのかなと思います。

今月の雇用統計は

コロナで失業者も増えているでしょうし(過去最大レベルで)

色々激しい動きになるかもしれませんので、

スインガー以外は基本スルー推奨だとは思うので、

そこだけ気を付けられるといいのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK