サイトへ戻る

2020.4.3(金)ドル円&雇用統計

2020年4月3日

花金ですねと、

そして毎月恒例のイベントの雇用統計です。

 

雇用統計時は毎月同じなので

 

雇用統計迄にある程度動いて、雇用統計で一瞬動いて静まるのか

雇用統計迄に全然動かなくて、雇用統計で動き出すか

 

大体上記の2択となります。

 

後は雇用統計で一瞬動くんですが

上下するだけで、また元の数値に戻ってシーン・・というパターンです。

 

そして上記のどちらになるのか?は基本わかりませんので

何時も通りルール通り狙いつつ、21時30分前にはどちらにせよ(勝っても負けても)

一旦仕切り直しをして、どうしてもやりたい場合は

雇用統計で流れがある程度決まった後にやる、というのがトレードも安定します。

 

余程のスインガーじゃない限り

雇用統計時に保有するのはギャンブルでしかないので

そこだけは気を付けられるといいのかなと思っております。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK