サイトへ戻る

2020.4.30(木)ドル円&FOMC

2020年4月30日

今朝(午前)にFOMCはありましたが

さほど動くこともなくという感じでしたね。

流れ的にはある程度下落はしてきておりましたので

戻り上昇が入ってもいい位置ですし、

横に揉みやすい位置ではあるので

後はロウソク足次第ではありますが、またその流れてみていくといいのかなと。

いつもの表も更新。

 

2017年1月にトランプさんが大統領に就任をして、

その後フェイクニュースだ、FBIの柱(ディープステート勢)を取り除くだとか

色々とディープステート側とバトルがありましたね。

 

ツイッターで口うるさく、FRB(ディープステート)に

金利を毎回下げろ下げろ言い続けつつ、実権を握る行動をして

色々排除した結果、ようやくきりじり金利は下げてきて、

コロナ問題はあったものの、しっかり金利は下がりました。

 

ヒラリークリントンが就任していたら、

世界はもっと早い段階で完璧に終わっていたかもしれませんが

しっかりトランプさん側(Q側)が勝っていると感じますね。

※下記表の予測通りになっていた感じ?

 

ただ、金利は下がっても、コロナの問題で

経済的にさらにこれから苦しい時代にはなるので、

最後のひと踏ん張りで我慢しなければですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK