サイトへ戻る

2020.5.13(水)ドル円

2020年5月13日

昨日はある程度上昇してきた位置と言う事もあり、

やっぱり上昇出来ないと言う事で4時間陰になって下落となりましたね。

日足も陰確定ですので

今日は下に優位性があるので、その方向で見つつも

10時確定の4時間足は陽線ですので

これもいつもの生解説&展望通りですが、14時迄は上の優位性となります。

この後の流れもすべてロウソク足の通りに流れていくとは思うので

その方向を意識しつつも、

その位置でルールがあれば試していくといいのかなと思っております。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK