サイトへ戻る

2020.5.25(月)ドル円

2020年5月25日

週明けましたね、

朝はさほど飛ぶこともなくのスタートとなりました。

日足は陽線ですので

今日の流れ自体は上。

後は4時間足次第ですが、じりじり上昇しつつ

18時の4時間足は陽線になりそうですので(このまま維持すれば)

そうなれば22時迄は上の優位性。

ロンドン、NYが入ってくる時間帯で上なので

うまく行けばここから上昇もありえますが

後はルール次第なのかなと言う所。

上昇するとわかっていても

そこがルールじゃない場合は、スルーすべきですので

そこらへんを我慢出来るか、出来ないかも

大事になってくるのかなと思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK