サイトへ戻る

2020.6.11(木)ドル円&FOMC

2020年6月11日

FOMCは金利維持という感じでしたね。

それにしては結構上下していたので(瞬間的にですが)

少し妙でしたが、まぁ結果オーライという感じですかね。

🔽いつもの表も更新です。

とりあえず2022年末までは0%~0.25%の金利据え置きと言う事なので

実質トランプさん大勝利という感じでしょうね。

最近はコロナやらもろもろ

世界情勢が不安定ですし、米国の黒人デモも扇動役がいますし

彼らが仕組んだシナリオと、それを潰すトランプさんと言う感じでしょうね。

2021年1月にはダボス会議もあったりしますし

何とそのテーマが

【 グレートリセット 】⇐押すと日経新聞のソースに飛びます。

世界の社会経済システムを考え直すとかなんとか・・

まぁ意味深ですが、ダボス会議もビルダーバーグ会議に並ぶ

彼ら陣営の秘密会議だったりもしますので、

シナリオの微調整をするつもりなんでしょうねと。

どういうシナリオに着地するかは不明ですが

彼らのシナリオよりかはトランプさんシナリオの方が良いのは間違いなさそうです。

情報だけは取りつつも、最終的に日本にもその判断が迫られるので

今の政府(だからと言って、民主とかの日本人ではない人達は論外)に

判断を任せるのはもうやめた上で(単なる利権団体なので)

国民一人一人が、日本国民として日本の為に行動出来る人や政党を選ぶ

これが大きな転換点になってきますので、

そこだけは意識されるといいのかなと思っております。

上記を選んだ結果、日本の和が世界に広がっていくような結果に繋がって

いったりもしますので、そういう意識をもっておくのもいいかもしれませんねと。

🔽すべてフラクタルなので、FX同様に大きい波を作るのも、まずは小さい波からですねと。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK