サイトへ戻る

2020.6.19(金)ドル円

2020年6月19日

昨日は結局上昇出来なくて

現在じりじり下落中等い感じですね。

日足も陰線キープしてくれておりますし

後は4時間足次第ではありますが

ロンドン、NY時間で下にグッと抜けてくれるか、それとも・・?な状況ですね。

基本相場は波なので

下に行けなければ、もう一度上に上昇していくだけの話ですので

その流れを意識するといいのかなと。

後はその上昇が、どういった上昇になるのか?

これを日々の生解説&展望の最後に話している

原理原則の波を意識して分析してあげるといいのかなと思います。

根本は陽線なら上、陰線なら下、

これは崩れないので、

波を意識しつつ、ロウソク足を意識して

この後どちらに流れていくのか?を判断しつつ

そこにルールがあれば入って、無ければスルー、日々これの繰り返しという感じですね。

慣れれば勿論簡単ですが

慣れるまでにはそれなりの険しい道が待っているので(特に独学)

そこだけは覚悟をもってトレードという世界に飛び込んであげるといいのかなと思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK