サイトへ戻る

2020.6.22(月)ドル円

2020年6月22日

週明けましたね。

先週の金曜日に関しては日足は陰線だったので

今日の流れ自体は下。

後は4時間足次第ではありますが、

現在の流れとしては4時間陰なっているので(18時確定)

22時迄は下。

後は解説&展望の通りに動いていくとは思いますが

ここらへんは日々繰り返しなので

面白いものでもなく、淡々と繰り返すのみという感じ。

それを継続出来るか出来ないか

これが明暗わかれてくるんだよなぁ、という感じ。

やるべきことを地道に積み重ねていく、

それがいずれ結果に繋がってくると言う事がわかっていれば

皆動けるだろうけど、目先の利益に走るとなかなか難しくなる。

目先で動くのか、その先を見据えて動くのか

これを決めるのはあなた次第ですよと。

なので結局勝つのも負けるのも

あなた次第と言う事でしょうね。