サイトへ戻る

2020.6.23(火)ドル円

2020年6月23日

昨日は日足陽線となりましたね。

結局下に行けなかったので、午前中に下に振ってから上という

何時もの上昇で上に抜けていきました。

ただこれも・・?だったりもしますので

ロウソク足の方向は意識しつつも、

相場は波なのでその流れにそって、

自分が優位性があるポイントでのみエントリーしてあげるといいのかなと思います。

とりあえず流れ的には4時間足陽線なので14時迄は上の優位性

このまま急落がなければ、18時まで優位性なのもほぼ確定なのかなと。

後は22時確定次第ではありますが、

その位置をキープされると日足は陽線で、明日も上という流れになるので

全体の流れを先に想定しつつ

またルールがくれば入ってあげるといいのかなとは思います。

ルールそのものがない場合は

ルールから作ってあげるといいのかなとは思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK