サイトへ戻る

2020.6.9(火)ドル円

2020年6月9日

🔽昨日は高い位置でウロウロした後

そして解説後に22時、4時間足陰線確定後に

かなり早い下落で落ちて行きましたねと。

落ち方については

これも解説の時にちょこちょこ喋ってはおりますが

一気にズルっと落ちるパターンと、

ちょろっと落ちてからまた上昇してきて時間を少しかけて落ちるパターン

ほぼこの二つとなります。

昨日は前者の落ち方でしたので

こればっかりはその時の運次第という感じ。

そこで売るルールがあれば取れてますが

なければ静観になってしまう状態でもあるので

そこらへんを決めて守る事がFXで中長期的に勝ち続けるコツだったりもします。

なかなか安定しない場合は

そこらへんもルールに込みこんであげるといいのかもしれませんねと。

🔽前置きが長くなりましたが、

今日に関しては一気に下落はしてきたものの

まだじりじり下落している途中。

ロンドン~NYで上昇出来ればいいですが

出来なければ・・?という感じで

残りは解説&展望時に喋りたいと思いますが

基本ルールがあれば入る、なければスルー、これが全てですね。