サイトへ戻る

2020.7.6(月)ドル円

2020年7月6日

しかし凄い大雨ですねと、

九州も凄い事なっておりますし、今週は九州以外も被害が凄そうなので

気を付けていきたいですね。

 

さて相場の方ですが

朝からは上昇が止まらずという感じでした、

ただ14時に4時間足が陰線になってから、今下落中となります。

 

18時迄は下に優位性があり、このままいくと再度4時間足陰線になるので

22時迄も下に優位性がある感じですね。

 

後はロウソク足次第&ルール次第ではありますが

上か下か、シンプルにそれを当てるゲームなので

後は淡々とトレードしてあげるといいのかなと思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK