サイトへ戻る

2020.8.13(木)ドル円

2020年8月13日

まだまだ日足は陽線なので

じりじり上という感じですね。

上昇している理由は陽線だから、これで事足りますが

ルールとしては弱いので

そこを更に詰めていくと、上昇する理由が更に理解出来てきたりもします。

ここらへんが一人一人違う手法=ルールとなりますが、

ルールも自分一人だけが分かるルール(手法)と

自分一人だけではなく、学んだ人もわかる=使いこなせるルール(手法)というのがあります。

世にある手法はほぼすべて自分一人だけが分かる手法なので

Youtube、書籍、ブログetc...

見よう見まねをしてもなかなか同じように出来なかったりします。

これは結局【 再現性 】という点で詰め切れていないので(勝てているっぽい人が)

仮にその人は勝てていたとしても、【 再現出来ない 】ので

結局その人を支持しても・・?となります。

ただそれも経験なので

あの人は勝てるかもしれないが、私は勝てなかった=あの人は再現性がない、

これが【 理解出来た 】という一つの経験になるので、無駄ではなかったりします。

結局FXにおいて、【 再現性があるのか、ないのか? 】

これは非常に大事なポイントとなりますので、

そこは常に意識しつつ、色々情報を得ていくといいのかなと思います。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK