サイトへ戻る

2020.8.27(木)ドル円

2020年8月27日

日足も陰線になったので、

今日の流れ自体は下となりますね。

後は4時間足次第ではありますが、

現状は陽線なので明日の午前2時迄は上と。

指標もあったりしますが

またそこらへんはルール次第ですので(指標入れた上で、もしくは入れない上で、みたいな)

ひたすらじっくり待ってから仕掛けてあげるといいのかなとは思います。

個人的には下でみてますが、

その根拠は私と受講生のみ理解出来る事ですねと。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK