サイトへ戻る

2020.8.31(月)ドル円

2020年8月31日

先週の金は日足陰線でしたので、

今日の流れ自体は下でしたね。

後は4時間足次第ではありましたが

14時確定の4時間足が陽線でしたので、現在はその流れで上昇中となります。

ここらへんもいつも通りフラクタルなので

陽線なら上ですし、陰線なら下なので、その通りに動いておりますね。

これを如何にシンプルに目の前の事実を理解しつつ

ルールと照らし合わせてエントリーするか?

ここを詰めていければという感じですね。

毎度の事ですが、主観とか感覚なんていうのは

トレードでは必要なかったりしますので、目の前の事実を認識しつつ

後は確率論によって導き出される事前に把握出来ている結果を

ひたすら淡々と繰り返すのみですねと。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK