サイトへ戻る

2020.8.4(火)ドル円

2020年8月4日

一昨日日足が陽線になったので

昨日は上、昨日も日足陽線になったので今日も上。

後は4時間足次第ですが

ロウソク足+ルール次第という感じ。

上がりやすい場所は決まっていて

下がりやすい場所も決まっている

確率は〇〇%で、RRも2以上

後はそこで淡々とトレードするのみだけど

それ以上に欲を求めると結局自分自身に負けて勝てなくなりドツボにはまるという。

日々精進をして、自分の中の理想(最高のトレード)は常に目指していきつつも

トータルで勝つと言う事を意識した場合は、結局ルール通りの数字に収束していくから

自分自身でそれを納得させつつ、たまに最高のトレード(ルール内で)が出来た時に

軽くほくそ笑むぐらいが丁度いい、と言う所に結局落ち着く。

上記文章が理解出来た時、初めてメンタル的に勝ち組になる。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK