サイトへ戻る

2020.8.7(金)ドル円

2020年8月7日

昨日も日足陰線でしたので

今日は下の優位性でしたね。

ボラも弱くウロウロしてますが、

後は4時間足次第という感じかなと。

今日下落出来なければ

日足は陽線になるので、来週月曜日は上の優位性。

相場は常に波なので

下に行かなければ上に、上に行かなければ下に。

ただそれだけのこと

後はそこにルールがあれば入れば良いし、無ければ待つのみ。

結局全て相似形=フラクタル。

このフラクタルという意味も、個人個人が持っている知識レベルのバイアスによって

受け取る情報量が違うものの、ある一定のレベルに迄行けば

フラクタルという言葉ですべての物事が成り立ってるということがわかってくる。

農業もFXも宇宙も全て同じ意味

それが分かった時にやるべきことがみつかる。