サイトへ戻る

2020.9.3(木)ドル円

2020年9月3日

気付けば8月も過ぎ、9月ですねと。

一日もそうですが、一週間、一月、一年とまさに光陰矢の如し、と。

さて相場の方ですが、昨日も引き続き日足は陽線になった為

今日の流れ自体は上でしたね。

後は4時間足や30分足次第ですが

陽線なら上に行きますし、陰線なら下にいくので、

ここらへんもいつも通りという感じ。

雇用統計が明日に控えているので

このまま上昇していくのか、それともな動きになるのか?

これもルールは勿論ありきではありますが、

それを最終決定していくのはロウソク足となるので、

結局どちらも大事という感じですね。

逆行するときは必ずロウソク足は自分の想定とは逆になってますし、

感覚系の裁量でやっている方は最低限そこだけは気を付けないといけないのかなと。

放置系でやっている場合は、ある程度逆行も許容したルールなので

そこらへんは手を入れずにという感じ、監視体制があればある程度操作は可能ですが

やりすぎると混乱する人もいるので、そこらへんは最終慣れになってくるのかなと。

裁量系で勝てないなら放置系にするしかないですが

大体勝っている人は放置系なので、その意味を思考しつつ、日々精進ですねと。

結局自分が変わろうと思えば勝てるし、思わなければ勝てない、ただそれだけという。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

✿ FXを独学で勝つ事を諦めかけた人の、過去と現在と未来を色々聞いてみた結果 ✿

SPONSORED LINK