サイトへ戻る

2021.1.21(木)ドル円

2021年1月21日

昨日は日足陰線なので

今日の流れ自体は下と。

直近の4時間足は陽線なので

午前3時までは上と。

このまま陽線キープするようであれば

日足は陽になり、明日は上という感じ。

ここらへんもいつも通り

フラクタルなので、原理原則は今後の生涯変わらず

陽線なら上、陰線なら下、たったそれだけ、シンプルイズベスト。

・後はそのシンプルさに如何にルールという味付けをするか?

これは無限にあると言っても過言ではないので

その無限にある組み合わせから、一つ一つ自分で思考錯誤して考えた

ルールを【 正しい検証をして 】データを取り、

それを模擬や実践で使えるように【 日々練習をする 】だけと。

簡単な事だけどこれが出来ない人がほとんどなので、

当たり前のことを当たり前に出来れば勝てるし、出来なければ勿論勝てないし。

🔽結局【 やるのか、やらないのか? 】これだけ。

至極当たり前のことだけど、自分の事となると怠ける方向に行くので(これも習慣ですね)

それを自分で修正して、日々コツコツ習慣にするしかないんだよなぁという

いつもの独り言。

習慣化にすれば、何事も上手くいくので、

生活の一部になるように取り入れる工夫を自分で考えれば以外に簡単というね。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】