サイトへ戻る

2021.1.22(金)ドル円&気まぐれ雑談

2021年1月22日

昨日は日足陰線だったので

今日の流れ自体は下と。

直近の4時間足は陽線なので

19時までは上となります。

この後のシナリオは全て分かりますが、

昨日のブログ通り、原理原則に従った上で

ルールがくれば入ってあげるといいのかなと思います。

大統領選挙ですが、表向きの大統領は一応バイデンとなりましたね。

これは色々な情報が錯誤しているので、しっかり分析しないと分からないとは思います。

その表向きの情報と、実際の事実の動きとの乖離がある、という事も

【 事実 】ですので、その乖離が今後どうなっていくのか?

これが全てになってくるのかなと思います。

ではまず事実の動きを確認していきますと、まずは下記となります。

表向きに1月20日に大統領は決定したわけなのにもかかわらず、

1月21日時点で、ワシントンDCに州兵が未だに集結しております。

🔽これは何を意味してるんでしょうか?

こういう事実を認識した後に、【 なぜそうなっているのか? 】

これをヒモといていく必要があります。

そして【 テカムセの呪い 】、20年周期で大統領になる人は

ほぼ暗殺、暗殺未遂されているという呪いですね。

トランプさんはチェスの名手なので、

色々なシナリオを考えた上で、良い手を常にうっていくわけですね。

あえて不吉な20年周期で大統領になる必要もないですし、

そもそも46代大統領という事は、彼らのシナリオに乗ってしまうという事にもなるわけですね。

この州兵を各地に配置しており、

ほぼすべて不正選挙があった州に配置しているわけですね。(名目としては災害援助で配置)

トランプさんの人気自体は盛り上がっていくのみで、

まだまだ何かをしてくれる可能性はあるわけなので、

色々情報は飛んでたりもしますが、またプラスに考えつつ、日々生きていきたいものですねと。

FX個人レッスン、FXグループレッスンFX勉強会選びで絶対失敗しない3つの方法【FX初心者】