サイトへ戻る

まだまだ

2017年4月13日

落ちてますね。

昨日は急落からの横で揉みつつ、どうなるかなと見てましたが、

13日午前4時すぎ、大きく動いちゃいましたね。

その後はじりじりと下げつつも、先ほど14時すぎ、上に一度短期で転換して、

戻りが入っている状況です。

この上昇が本流になるのであれば、それはそれで時間もかかりますし(急上昇以外)

ならないのであれば、やはり節目付近で戻されて、再度下に落ちて行くというイメージかなと。

 

証券会社から、イースター休暇や、トルコ国民投票等の注意喚起もきているので

来週月曜日にもしかしたら、更に下に飛んでいるのか、それとも上なのか、

それとも何も起きず、そのままじりじり横なのか?

 

これもチャートを見ていれば、大体把握出来るので、

変な動きがない限り、いつも通りコツコツと積み重ねていきたい所ですねという、いつもの奴。