サイトへ戻る

雇用統計

2017年4月9日

瞬間的に下落しましたが、様子を見ているとじりじりと上にあげてきて

結果的に上に張り付いたまま、上に抜けました。

朝の時点でも上に伸びて、現状は上の流れです。

月足、週足、日足でみたとき、日足の形、4Hの形、

一先ずは上に一気に伸びてもおかしくはないですが、それが続くかと言うと

またそれは別の話と言う事で。

この上昇すら、下へ抜ける最後の戻りという可能性もありますし、

あるポイント抜けた瞬間、急下落で一気に抜けに行く事もある形でもあるので

メインは上の流れで当然見つつ、

逆の怪しい動きになったり、節目で怪しい動きになったりしたら

要注意という感じかなと。

現時点9時前時点では一度短期は下に切り替わりつつありますので

それが続いてしまうのか、いずれかでまた上へ切り替わって、

伸びて行くのか?

ここらへんもしっかり見つつ、やっていきたい所ですね。