サイトへ戻る

落ちてますね

2017年4月4日

週もあけ、上に飛んでなければ、やはり上は厳しいかなという状況でしたね。

昨日は月足週足日足 vs 下位足という感じで、

結局日足組の勝ちでした。

現状見る限り、上がる根拠がまったりありませんので、

多少戻り上昇ははいるかもしれませんが、

戻り上昇からの本上昇(サプライズ)ぐらいしか見込みがありませんので、

下限のサポートに当たるまでは、下にいってしまうのかなと。

まずは、日足の節目を超えないと話にもなりませんので(転換のチャンスすらない)

まだまだ上昇は長そうですね。

と、全体の流れは見つつも、短期ではそこまで関係ないので、

頭の隅に入れつつも、目の前で動いている数十分数時間の方向についていきたいところですね。