2017年4月26日

始値まで戻してきてましたね。

今日は4月26日(水)、営業日は後27、28の二日だけと。

月足ベースで考えると、勢いよく上に抜けるのであれば、下ヒゲ陽線で終わりたい所なので、

このまま更に急上昇するか、それとも下ヒゲ陰線になるのであれば、そろそろ上げどまり、

来月から本格的に下がるのか?

 

それとも下ヒゲの勢いのまま、5月に入り、雇用統計、フランス大統領etc..ときて、

上に爆発するのか?

 

月足レベルだと、かなりの資本をもった人達が動かしているので、

大きく動いてもおかしくないですし、

直近のイベントも多いので、5月はやりやすい相場になってくれればいいですね。

 

それはそうとして、

21時すぎで、若干上への勢いが少し衰えた感じになったかなと思いますので、

そろそろ一度は下に行ってもいいのかなという所。

 

それか最後のひと踏ん張りで上に抜けて行くのか?

どちらにしても、これだけ上がってきた時は、

それ相応のボラがあるもみ合いになる事もあります。

 

レンジであっても、上下どちらかに抜ける時であっても、

短期からすべて動き始めますので、結局はそこを意識しつつ、

中長期の節目も意識して、いつも通りコツコツと積み重ねていきたいですね。