サイトへ戻る

上に決まり

2017年2月10日

ようやく上にブレイクしましたね。

じりじり上に張り付いて、行くと見せかけて

一度下に騙してから、急上昇。

上に伸びる時によくあるパターンですね。

ですが、このイメージでロングを待っていたのに、

昨日の0時前。

2回も約定拒否されました。

112.400すぎに、お?と、勢い感じたので入ると拒否、

その後、460~520とあがっていくときにもう一度ロングするも拒否。

次の瞬間750です。

その2回入れていれば、軽く数十pipは取れてましたが、

そこがとれず、もう諦めてPCは落としました。

今回だけではなく、かなり前から約定拒否、最近かなりひどく感じますし、

スプ拡大も目立つので、多少まぁいいかで使ってきましたが、そろそろ切り替え時ですね。

ああいうチャンスの局面で入れないってことは、逆を言えば

含み損していても切れないって言う事にもなりかねないですし、

そういうのも何回もありましたので、そういう時期なんでしょうね。

どことは言いませんが、約定力が高く、スプも広がりづらく、根強い人気の証券会社、

しっかり法人開設してましたので、近いうちにそちらに切り変えようと思います。