サイトへ戻る

6月雇用統計

2017年6月2日

一気に下にいきましたね。

昨日のブログイメージからどうなるか、シナリオは作ってましたが、

一本調子で上げ続けると、やはりこうなりますね。

波ですので、上昇し続けるためには、戻りが必ず必要ですし、

そのための点が全くない状態でしたので、今回の雇用統計でそれはとりあえず達成したのかなと。

ただ、ここで止まればいいですが、(止まってから、もみ合い後、上昇してくれれば)

もし止まらないシナリオで見るのであれば、

月足も始値から上昇して(昨日までの上昇)から、この勢いで一気に始値まできてますし

週足の形も見る限り、あまり良い形には見えませんし、(この下落の勢いを借りて一気に行く)

日足でも、始値から始まり、一気にそこを突き抜けているので、

この勢いが続いてしまえば、上行ってからの下となりますので、

来週から本格的に下落の本流に変わってしまう恐れがあるかなと。

今日の深夜に行ってしまうのか、それとも週明けに飛んでしまうのか?

それともここでぎりぎり耐えて止まるのか?

いついくか、どうなるかはわかりませんが、両方のシナリオを常に意識しつつ、

それにあわせて、エントリーしていければいいのかなと思います。