サイトへ戻る

上昇してきましたね。

2017年3月9日

月火ともみ合いが続き、2日ももみ合いが続けば

3日目は動きだす確率は高まりますね。

先週からの流れ(上昇)があり、そして月火。

この2日で落ちなければ、パターン通り、下にいかない=一先ず上という事なので、

昨日の16時からの上昇、一度戻りがありつつも、その戻りも止まり、

21時すぎ上昇、そして22:15の指標でそのままズドンと上昇しましたと。

そして現時点での位置関係ですが、

どの時間軸で○○なのか、どこに○○があるのか等、

上の時間軸から見て行きつつ、

それと手法のルールを照らし合わせてエントリーをしてみる。

そのまま行けばいいですし、行かない場合はそれはどういう意味なのか?

これをエントリー前&中迄に考えておく必要があるのかなと思いますし、

両方のシナリオを常に頭で考えてイメージすることが大事ですよね。

と、今日も変わらずコツコツと積み重ねて行きたい所ですね。