サイトへ戻る

米国市場は休み

2017年2月20日

本日は、米国が休みということで、

日本とロンドン市場が終われば、余程の動きがない限り様子見推奨ですね。

朝は先週から続いた下落が収まり、徐々に上に圧力がかかり、

案の定上に抜けました。

この後はロンドン市場となりますが、

短期では上に転換はしているものの、もう少し上の軸では継続中のため、

あそこで抑えられるのか、抑えられないのか。(上昇出来ればですが)

ロンドンであまり動かなければ、米国は休場ですので、

明日からしっかりやるぐらいでいいのかなと。

指標前もそうですが、市場が休みなのに気付かず

トレードして負けまくるという方もおりますので、

基本的な事ですが、エントリー前にはしっかりチェックしておきたい所ですね。