サイトへ戻る

なかなか

2017年5月19日

あがりそうで、あがらないですね、流石の節目かなと。

 

昨日のブログイメージで、一度は上昇したものの、

上がりきらずに、横の状態に至るという。

 

ここからどう思考していくのか?というのも、

結局は○○と○○を照らしあわせつつ、○→○なのか、○→○なのか?

この動きをロウソク足からしっかり導き出して、

先にあらかじめ想定しておくことが重要になってくるのかなと。

 

もちろん、現時点までの経緯というのも重要になってくるので、

それも加味して、相場の流れを感じとり、

未来のロウソク足のイメージを常にしていく事が大事ですね。

あがりそうで、あがらないですね、流石の節目かなと。

昨日のブログイメージで、一度は上昇したものの、

上がりきらずに、横の状態に至るという。

ここからどう思考していくのか?というのも、

結局は○○と○○を照らしあわせつつ、○→○なのか、○→○なのか?

この動きをロウソク足からしっかり導き出して、

先にあらかじめ想定しておくことが重要になってくるのかなと。

もちろん、現時点までの経緯というのも重要になってくるので、

それも加味して、相場の流れを感じとり、

未来のロウソク足のイメージを常にしていく事が大事ですね。