サイトへ戻る

下げ下げですね。

2017年3月23日

昨日は下げまくり、今日は朝から少しあがりましたが、

昼過ぎから、また下げ始めましたね。

朝の上昇も単なる戻りレベルでしたが、

それでも結構あがりましたよね。

位置的にまだまだ下目線ですが(中長期だと)

短期だと今朝のように上や下やと、波の流れがあるので、

それに上手く乗っていきたい所ですね。

基本的に下優位なので、下の鉄板が出ればある程度放置でもいいかなとは思いますが

ある程度、個人的に満足する箇所や、意識される箇所までいけば

その位置でもらっておいてもいいのかなと思いますので、

少しの欲は出しつつも、コツコツと積み重ねて行きたい所ですね。