サイトへ戻る

これまた

2017年5月31日

微妙な局面にやってきましたね。

通常であれば、このまま下に流れてくれるでしょうが、

ここで下に流れてくれないと、上に上がってしまう可能性が出てきましたね。

どっちもありえる位置になりますので、

下に行くのであればあそこ、上に行くのであればあそこと

じりじりと、どちらかに張り付いていってから、ドカンなのか?

それとも、雇用統計迄は、このまま横ばいなのか?

今日で5月も終わりですし、月足も確定しますね。

6月に入ってすぐ雇用統計がありますし、

来週あたりから、ある程度方向が出てくれるのかなという想定をしつつ、

日々コツコツと積み重ねていきたい所ですね。